Click Here!
懸賞サイト5050jp  運営元:テクノバンク株式会社
オススメ度 ★☆☆
5050jpのサービス内容は、メールやゲームで獲得したポイントを使って、さまざまな企画に参加して
大金をゲットできるというものです。

会員登録すると広告メールが、パソコンに送られてきます。
そのメールにある、ポイント獲得URLをクリックするとポイントゲットになります。(1メール=20ポイント)
メールにあるURLをクリックしないとポイントが入らないので注意してください。
ぶっちゃけ興味のない広告はURLをクリックするだけで、イチイチ中身を読まなくてもポイントは入るのです。

その他にもサイト訪問して、BINGOゲームやスゴロクでポイントを獲得することも出来ます。
ミニアンケート(5ポイント)もあります。

さまざまな大金獲得の企画がありますが、1回の参加ポイントは、5〜20ポイントくらいです。
1つの企画に何度も参加できるので、たくさんポイントをゲットして、たくさん参加して当選確率アップを図りましょう。

オススメ度が1なのは、私にはくじ運がないから…
という個人的な好みです。
コツコツ、ポイントを貯めて換金するタイプのものが私は好きなんです。

それからコレは、どの懸賞サイトにも言えますが
会員登録する過程で、送られてる広告メールのジャンルを選べます。

例えば、スポーツ関係の企業広告メールは見てみたいけど
コンピュータ関係の企業広告メールには興味がない場合に選択するんですが
みなさんは稼ぎたいなら、全てのジャンルにチェックしちゃってください。
そうすれば、全ジャンルの広告企業メールが送られてくるので、たくさんメールが来る分、たくさんポイントも貯まります。

5050jpは、ゲーム満載の楽しんでもらうことをテーマとしているサイトですね。
一獲千金を求めるなら、オススメです。

ネットで副収入サイトの一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送