Click Here!
Chance2mail  運営元:株式会社サイバーブレインズ
オススメ度 ★★☆
Chance2mailのサービス内容は、ココで獲得したポイントを商品券や図書券・デジカメなどに交換できるというものです。

会員登録するとChance2mailから広告メールが送られてくるので
それを受信することによって、ポイントゲットとなります。(1メール=1ポイント)
3ポイントのメールもあります。
これは、メール内のポイントゲットURLをクリックする必要があります。
ぶっちゃけ興味のない広告はURLをクリックするだけで、イチイチ中身を読まなくてもポイントは入ります。

アンケートもあります。アンケートは、めんどくさい分、ちょっとポイントも高めです。(1メール=3〜10ポイント)

結構、多くのメールが送られてくるサイトなので、ポイントも結構、貯まります。
ポイントは、1ポイント=1円です。
2000ポイントから交換可能です。

ちなみに会員登録する過程で、送られてくる広告メールのジャンルを選べます。
例えば、スポーツ関係の企業広告メールは見てみたいが、コンピュータ関係の企業広告メールには興味がない場合に
選択するんですが、全てのジャンルにチェックすることをオススメします。
そうすれば、全てのジャンルの広告メールが送られてくるので、たくさんメールが来る分、たくさんポイントも貯まります。

会員には、ラッキー会員とプレミア会員の2つあるんですが、どちらも無料です。
プレミア会員の方が、たくさんメールが送られてくるので、プレミア会員になった方がいいですよ。

ラッキー会員の登録が終わった後に、プレミア会員の登録が行えるようになります。

ネットで副収入サイトの一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送