Click Here!
CMサイト  運営元:株式会社ポイントゲート
オススメ度 ★☆☆
CMサイトでは、ネット上でCMを見ることにより、ポイントを貰えます。
そうやって貯まったポイントを各種商品(いろいろな食品、ペット用品、ガソリンマイルなど)と交換できます。
文字だけのメール広告よりも楽しくポイントを得ることができます。
また資料請求や登録などで一度に多くのポイントを得ることも可能です。

CMを見るには、サイト訪問してCMサイトと契約している
たくさんのCMの中から見たいCMをクリックするだけです。
1つのCMを見て貰えるポイントは、最初に試聴した時が10ポイント。
同じCMを、また試聴した時は9ポイント。

同じCMを試聴する場合は、試聴するたびに貰えるポイントが
1ポイントずつ下がっていきます。

ポイントは、提携のChance2Mailや、Woman's MiMiなどのサイトで貯めたポイントと合算することもできます。

オススメ度が1なのは、確かにCMを見るのは、ちょっと楽しかったりするんですが
メール広告よりもポイントを得るの時間がかかる割に貰えるポイントは、それ程多くないという点です。
あと、貯まったポイントの交換対象に賞金や商品券、ギフト券がないのも個人的にはマイナスですね。

CMサイトは、日本ベリサインよりセキュアサイトの認定を受けています。
登録データの送信時、情報は暗号化され、保護されています。

ネットで副収入サイトの一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送