Click Here!
フルーツメール  運営元:アイブリッジ株式会社
オススメ度 ★★★
懸賞サイトとしては、とても有名なトコです。
会員数が多いので、全てのサービスが充実しています。

私が一番最初に会員登録した懸賞サイトもココでした。
サービス内容は、ココで獲得したポイントを現金やギフト券・商品券に交換できるというものです。
送られてくるメールも頻繁で、ポイントも手頃なので、ホントおすすめ。

どーやってポイントを獲得するのかというと、ココに会員登録すると広告メールがパソコンに送られてきます。
そのメール内のURLをクリックすれば、ポイントゲットになります。(1メール=1〜5ポイント)

つまり、メールにあるURLをクリックしないとポイントが入らないので注意してくださいね。
ぶっちゃけ興味のない広告はURLをクリックするだけで、イチイチ中身を読まなくてもポイントは入るのです。

ポイントは、交換するものによって多少の違いはありますが、だいたい1ポイント=1円くらいです。
そーやって貯まったポイントを商品券などに交換してもらうわけです。

この他にも会員登録するだけで毎月100万円抽選の権利が自動的に与えられるとか
キャンペーンで車が当たったり、2週間に1度、ロト6の数字を当てて1000万円をゲットするなど、いろいろあります。

コツコツ稼ぐこともできるし、抽選で大金を狙うことも出来ます。

会員登録するときに、パソコンに送られてくる広告メールのジャンルを選べます。
例えば、スポーツ関係の企業広告メールは見てみたいが、コンピュータ関係の企業広告メールには興味がない場合に
選択するんですが、みなさんは全てのジャンルにチェックしちゃってください。
そうすれば、全てのジャンルの広告メールが送られてくるので、たくさんメールが来る分、たくさんポイントも貯まります。

長くなりましたが、とりあえず、↑上のバナーをクリックして会員登録してみれば、内容はわかると思います

ネットで副収入サイトの一覧へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送